ラーメン

こんにちわ。カーセブンの佐野実こと佐藤です。

先日の休日、家族とラーメンを食べに行きました。

私は無類のラーメン好きで、札幌の有名どころは制覇していると思いますが、昔から地元で大好きなラーメンがありますので、ご紹介致します。

20年以上前からあるのですが、味源(あじげん)という店名ですが、最近リニューアルして、てっちゃんの味源と店名が変わっておりました(笑)

カウンターしかないので、下の娘が産まれてからは行けてなかったのですが、リニューアル後、チャイルドシート?が用意されていたので、とりあえず行ってみました!

ここの店はとりあえず麺カタ味コクで注文すればどれも美味しいです!さらに絶品はチャーハンです!昔ながらの本格ナチュラルチャーハン、説明より、とりあえず食べてほしいですね!

上記右上の鉄火ラーメンという商品は辛いラーメンが好きな方におすすめです!私の妻は無類の辛党なのですが、ここのラーメンは辛いし美味いと言っております。

手稲駅北口にひっそりありますので、本当に見つけづらいですが、行きたい方は声をかけてください!