あっついサウナ

みなさんこんにちは!

カーセブン札幌西店 いみなです!

毎回、銭湯をご紹介しております。

今回は、ついに銭湯新規開拓して参りました!

今回ご紹介する銭湯はこちら!!

天然温泉あしべ屯田~♪

北区屯田にある銭湯でございます!

こちらの「あしべ」という銭湯に何故行ったかというと、

昔、手稲区曙(現在、取り壊され葬儀屋やわらぎ)にもあり、そこに良く家族や祖父母と行っていました。

お休みの日に、札幌市の銭湯をネットで検索してどこに行こうかなと探していたら「あしべ」を見つけて迷わず1人で行ってまいりました!

平日の日中ともあり、常連客がほとんどで、若干アウェイ感がありましたが、それを気にしてたらどこにも行けませんよね!

銭湯で一番大事なサウナの温度チェック!

ここのサウナは、今のところ暫定1位の暑さです。

上の方は100度近くあり、最高でした!笑

限界からの水風呂にインして終了!

結果、最高でしたが、ちょっと遠いのでまた機会があればいってきます!

スタッフブログ

前の記事

あおり
スタッフブログ

次の記事

新在庫紹介!