花粉症

皆々様こんにちは

カーセブン江別文京台店です。


時の流れは早いもので気が付けば6月になりました。

今年は花粉症が例年よりもひどく鼻水・くしゃみ・目のかゆみ(異物感)と戦っております。

目は充血し痒みがあるのでコンタクトをつけれず眼鏡

外に出ればくしゃみがとまらず

商談中は鼻水が止まらず途中退席

夜は鼻が詰まり寝付けず

私生活に影響がでて大変です!!

調べれば北海道の花粉は3月から始まり6月には終わるようなのですが

本州の花粉は種類にもよりますが年中飛散しているようですね。

私はこの数か月でも耐えがたい状態に陥っているので本州の花粉症の方は悲惨ですね。


花粉症と無縁な方が羨ましいほどです。

それでは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!