「いなみ」じゃないです、「いみな」です

みなさん、こんにちは!
カーセブン 札幌西店の伊皆(いみな)と申します!

よく「いなみ」と間違われますが、「いみな」です!!笑

突然ですが、弊社ホームページ自己紹介欄の趣味に、

洗車とゲームと書いてありますが、
実はもう一つ、書き忘れていた忘れていた趣味があったのです、、

それは、温泉巡りです!

と言うよりかは、銭湯巡りと言った方が適切かもしれないですね!

亡くなった祖父と一緒に、よく天然温泉に行っていた影響からか、

すっかりお風呂好きになってしまいまして、、

 

今では、1人で銭湯に行ってたりしてます!

 

そこで、今日は私のおススメの銭湯をひとつ、ご紹介したいと思います!

 

そこがこちらっ!

 

 

 

笑福の湯!!

 

西区の某所にある銭湯、中は富士山的な絵も書いてあって、洗面器も黄色のケロリンでなかなか風情がある銭湯。

お湯は薪で沸かしていているので、お湯が柔らかい!
と言われていますが、実際に柔らかいのかどうかは私にはわかりません!笑

そして、、
そこの銭湯はとにかくお湯が熱い!!
熱いを通り越して痛い!!
お湯に浸かっている間も肌はジンジンジンジン痛い!!笑
真ん中の湯船はなんと45度!!

けど、それが売りなので常連の方も数多くいらっしゃるのです!

そこに死ぬ気で浸かって、水風呂で一気に身体を冷やす!

上がってからの爽快感はそこの銭湯でしか味わえないものがあります!!

皆さんもその熱さから得られる爽快感を味わってみてください!

また、おススメな銭湯などありましたら、是非教えてください!
休みの日にまた新規開拓します!笑

おーわーりーです!!

スタッフブログ

前の記事

flower 橘
スタッフブログ

次の記事

関西人