登別の銭湯

みなさん、こんにちは!

カーセブン札幌西店 伊皆(いみな)です!

前回は、札幌市西区某所の銭湯をご紹介させて頂きました!

今回は、温泉といえば!!の穴場を紹介します!

まず、北海道の温泉と言えば、定山渓、登別、洞爺などなど、子どもも大人も楽しめる温泉が沢山ありますよね!

そこで、今回ご紹介したいのは、登別です!

登別温泉と言えば、地獄谷があったり、プランによっては伊達時代村や登別マリンパークニクスへ行けるセットがあったり、温泉だけでは無くとにかく楽しめる場所ですよね!

基本は観光して、旅館に泊まって、バイキングを食べてって言う流れだと思います!

そこで、もう一つ追加したら、登別温泉を更に満喫出来ますよ!って言う場所をご紹介します!

それが、こちら!!

温泉銭湯 夢元さぎり湯~♪

知る人ぞ知る、温泉銭湯!

露天風呂などはありません!

純粋に登別の銭湯です!

浴槽は硫黄の香りが広がり、THE 登別!!って感じの銭湯です!

大人420円、子ども180円で入れます!

登別は旅館の温泉も大変素晴らしいのですが、せっかくなら浴衣で夜のお散歩に行ってみてください!

真の至福のひと時がそこにはある!!笑

お風呂上がりには温泉タマゴも販売してます。

これもまた美味なんですよねぇー!!笑

良かったらご一緒に♪

では、最後に場所を載せますので確認してみてください!!

おーわーりです!!

スタッフブログ

前の記事

なはの日。