flower 橘

5月末から6月上旬にかけて

6月上旬・・・出勤前に富丘西公園にて札幌市の『市の花』すずらんを見に行って来ました!

すずらんの花言葉純粋

子供のころからずぅーと好きなかわい

らしいすずらんが好きでした♪

ネットで調べるとカーセブン札幌西店

の近くに有ると知り!

公園の中を1時間位探してやっと出会って来まし

た! 

5月末から6月上旬のお花で

ほぼシーズンが終わっておりましたが

何とか見つける事が出来ました🎵

見たいで可愛くないですか?

私の好きなお花をもう1つ 菜の花

菜の花の花言葉快活】【明るさ

娘の名前には菜が入っています(#^^#)

明るく元気な子に育って欲しいとの願いで

を取り入れました!

今は亡き父に、姓名判断の相談をしての

命名です。

〇菜ちゃんです。

🌸🌸🌸お花って癒されますよね🌸🌸🌸

入社したばかりの時は毎日残業ばかりですごく大変でしたが早く家に帰宅できるようにしてくださったり、お休みもしっかり頂戴出来るようにしてくれた

スワローコーポレーションに感謝!!

ちなみに感謝花言葉を持つ花は白のダリアやホワイトレースフラワーなどがあります!!