鬼滅!

カーセブンの柱こと佐藤です。

待ちに待った鬼滅の刃の21巻が発売になりましたね!

皆さん、恋に恋い焦がれ恋に泣く位待っていたんじゃないでしょうか?

まさかこのご時世に読んだことない人はいないと思いますが、念のため一応ご紹介致しますね!

 

左の男の子が主人公の炭治郎君で、悪い鬼(鬼舞辻無惨)に鬼にされた右の絵の妹の禰豆子ちゃんを人間に戻すために、悪い鬼たちを倒していくというストーリーですね!

アニメのキレイさとキャラクターの良さも相まって、社会現象までになっているんですよね!

 

とりあえずジャンプでの連載は終了しましたが、単行本はまだでますので、楽しみにしていきましょう!