おちりタイタイ

みなさまこんにちは!!

カーセブン札幌西店の湯浅です!

前回の休日に前の職場の同僚と今シーズン初のスノーボードにいきました!

昨年も1回しか言ってないのにいきなりリフトに乗ってしまった湯浅です、、、

結果その時におちりを激しく強打し、おちりがタイタイの湯浅です。。。

1週間たってもタイタイが止まらないのでヒビが入ったかもしれない湯浅です。。。

なんとなく毎日すごしていましたがおしりって色々使ってるんですね

寝ていても痛い。
コンビニにお昼を買いに行くときも段差でガコってなって痛い。
子供に朝起こしてもらった時も飛び乗られて痛い。
除雪作業で重機にのっていても痛い。

何をするでも防護って大事なんですね!

次回からちゃんとプロテクターを付けたいと思います!!

車も防護が大事!!

冬に入ると塩カルの影響でサビてしまう可能性がありますので

下廻りの防錆塗装をしてあげれば車も長持ちするはず!!

ご心配な方は一度ご相談ください!