冬休み最後に

どうもクドウです。

休みの日は毎週、男三人で出かけます。

長男の冬休みが終わるので先日、青少年科学館に行ってきました。

長男も次男も楽しんでるようです。

ちょうどこの時、ハワイアン展がやってました。

入国審査をすませ、中に入ります。

見どころは多々あったのですが

自分が楽しんで写真を撮るのをほとんど忘れてました。

乗り物もたくさんあるので

乗りもの好きの子供たちは

はしゃぐこと間違いないです。

最終的に閉店までいましたが

まだまだ遊び足りなかったようです。

まわりを見ても親はみんなイスに座ってぐったり

遊びに出たらそんなもんですよね?

少し雪が積もり始めたので

次は雪あそびでもしようかな?