2020年スタートです!

2020年(令和2年)がいよいよ始まりました。

今年も皆様におかれましては昨年以上にスワローコーポレーションをごひいきにして頂ければ幸いです。

各店舗スタッフも日々頑張っておりますので変わらぬご支援よろしくお願い致します。

私事ですが、昨年は久々に車を購入しまして動画にも出演させて頂き嬉しく楽しい1年となりました。

また世間ではラグビーワールドカップが日本で開催され、ラグビーに全く興味のなかった私でもテレビを見ながら興奮しておりましたw  そんな「にわかファン」はたくさんいたのではないかと思います。

サッカーとかもそうなんですけど、国内リーグとか全く興味もないですが、やはりワールドカップとなると全く変わり、国を代表して一流選手達が国の為に頑張る姿ってのを見てると「にわかファン」でも熱くなります。

今年は皆さんご存知の通り、東京オリンピックも開催されます。これも国と国のぶつかり合いですよねっ! なんか最近は米国とイランが別の意味でぶつかってますが・・・

札幌にもマラソンや競歩が来るので、テレビではなく生で見に行こうと思っています。そして小旗を振ってこようと思っていますw

だけど本当は駅伝が好きです。

今年も2日・3日と箱根駅伝を見てました。なんだろう・・上手く言えませんが1本の襷を10人のランナーで繋いで行く姿は見ていてグッ!とくるものがあります。

オリンピックも国別の駅伝やりゃーいいのになぁって思います。

勝つのはケニアとかタンザニアだろうけど・・・

新年早々くだらない事をダラダラ書いてしまいましたが、今年もスワローコーポレーションよろしくお願い申し上げます!!

久々に次男を載せます。2019年の後半にトリミングに行ったんですが、店の計らいでクリスマス時期という事もあったのでしょう、首にサンタのスカーフ?を着けて帰ってきました。かわいかったので1枚カシャって感じです。

以上、冬が嫌いで外にもあまり出ないので話題がなく、ダラダラになった事をお許し下さい。

株式会社スワローコーポレーション
統括部長 佐藤 直人

スタッフブログ

前の記事

振り返り