世界デビュー

遂に12月になっちゃいましたねっ!札幌も雪が積もり、もうすっかり冬になりました!

忘年会シーズンの到来です!酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪って事で
12月は酒を一杯飲みましょう。

スワローコーポレーション本社の佐藤です。

さて先週は10月8日に亡くなった母親の四十九日で故郷へ帰ったんですが故郷はかなりの雪で真っ白でした。いたるところでホワイトアウト状態でした。

旭川辺りから真っ白で、木には樹氷なるものが・・・

車で外気温を見たところマイナス5℃と表示されてました。旭川や名寄あたりは真冬になるとマイナス20℃とかに平気でなりますから寒いと言うより痛いですねぇ

前にも言いましたが寒いのが大嫌いなので今からもう春が待ち遠しいです。4ヶ月間我慢します。

突然話変えていいですか?

私事ですが先日、

我スワローコーポレーションの
YouTube動画に出演しました!

世界デビューしました!1億回視聴されないかなぁって思ってます。
無理だけど・・・思うのは勝手です!

第1回目の動画は5分ちょっとで、ただ自分の車に「乗って走ってしゃべって」って感じだったけど、あの動画は編集しなかったら30分以上の動画になってました。西店から清田店まで紅葉を見ながらという感じでやりましたが紅葉なんて見る余裕なんてなく、ただただずっとしゃべりまくってましたねぇ そしてかなりグダグダでした。編集が上手なのでそれなりに仕上がったかなって思います。

暇なら見てちょ~だい ↓

すでに第2回目もアップされてます。今後第3回目、第4回目もアップするんでチャンネル登録してくれたら嬉しいっすよw まぁ私の動画は第4回目で終了かなって思ってますけど・・・

今後は各店舗の紹介動画なんかアップしていけたらいいと思います。

ブログもそうですが継続する事に意味があると思ってますのでスワローの社員全員で頑張ろうと思います。

以上

スタッフブログ

前の記事

冬の北海道
スタッフブログ

次の記事

★ケトルベル★