月曜日。

はじめまして。

テレフォンアポインターの井上です。

休み明けの月曜日、いかがお過ごしですか?

私は明日お休みなのでワクワクしております(´∀`艸)

ところで『ブルーマンデー症候群』別名、『サザエさん症候群』という言葉をご存知ですか?

楽しい週末が終わり、日曜の夜や月曜の朝になると憂鬱になってしまう、「また1週間仕事が始まるのか」「仕事に行きたくないな」と思い、憂鬱な気分で迎えることです。

『憂鬱な曜日』や『1番テンションが下がる曜日』に関するアンケート調査でも、月曜日という回答が1番多いそうですが、皆さまはいかがでしょうか??

私の場合は、土日もお仕事なので月曜日が待ち遠しくてたまりません!笑。

なかなかエンジンがかからない月曜日ですが、お仕事頑張ってください。

ここで一句。

ポチりたい やる気スイッチ どこにある?

明日火曜日は定休日のため、お休みをいただいております。

水曜日のブログ担当は札幌西店のイケメン担当『ひろくん』です、お楽しみに!!

それでは、素敵な1週間をお過ごしください。

先日お店の近くで撮った『虹』の写真です↓