最近観た映画の話

皆様、初めまして。

カーセブン札幌東店の小林です。

今回のブログは私が担当させていただきますのでよろしくお願いいたします!!

突然ですが、皆様は、映画お好きですか?

私、最近帰宅後に映画を観るのにハマっておりまして。

そこで、今回は最近観た映画のお話でもしてみようかと思います!

結構前の映画になるのですが、、、。

[ イエスマン “YES”は人生のパスワード ]

という2009年くらいのジム・キャリー主演の海外の映画になるのですが、ご存知でしょうか?

ざっくりとどんな話かといいますと

ある男性が離婚を機に何事に対してもNOと答え塞ぎ込んでしまうのですが、

ひょんなことからあるセミナーのような所へ参加したことをきっかけに“YESと言い続ける”という約束をさせられてしまいます。

ですが、それから段々と物事がいい方向へ進んでいきついには結婚までいきつくというハッピーエンドな物語です。

途中、勿論うまくいかないことも出てきますが、ざっくりとこんな内容です。笑

観ていて自分も良い方向へ進むには、今とは違う行動や考えを持って進まなくてはいけないなと思わさせられる映画でした!

実はこの映画、実話を元に作られた映画となっており、そこがまたこの作品の興味を引かれるポイントとなっております。

もし気になられた方は是非一度ご覧になってみてください!

と、今回はこんな感じの映画のレビューみたくなってしまいましたが、今回はこれで終わります。笑

スタッフブログ

次の記事

月曜日。