1年経過

皆様こんにちは。

36号清田店の者です。

私事ですが、

昨年から本格的に始めたキャンプがもうそろそろ1年が経過しようとしております。

最初はテント、椅子、テーブルなど最低限だけそろえてお試し感覚でしたが気が付けば色々買い漁ってキャンプ道具だらけになってしまいました。

↑最初はこの程度の物しか用意していなかったのですが、

 

 

 

気が付けば充実したキャンプギアに囲まれてキャンプをできるようになってました。

自分でもここまではまると思っていなかったキャンプですが、今となっては辞め時が分からないくらいハマっております。

自己満足の世界かもしれませんが趣味なんてそんなもんだと思ってます。

皆様も人それぞれ趣味があるかと思いますが、せっかくある素敵な趣味を目一杯楽しんじゃいましょう!