シーズン終了!!

日本全国のゴルフ愛好家の皆さま

そうではない皆様もこんにちは。

カーセブン札幌西店の今です。

 

 

ついに今年もゴルフシーズンが終わってしまいましたね。

 

 

北海道の冬は、ラウンドが出来なくなってしまいますが、

冬の間にフォームを見直したり、

新しいクラブを導入して春までにアジャストしたり、、、

 

 

冬の時間の使い方って、すごく大事ですよね!

 

 

そんな私は、今シーズンは29回ラウンドに出ましたが、スコアは散々でした・・・

もう3シーズン目なのに、このような惨状でしたので、

 

 

この冬はジムに通って体幹トレーニングで飛距離アップを目指すとともに、

 

ゴルフレッスンに通って、基礎的なフォーム固めの期間にしようかなと思っております。

 

 

スタッフブログ

前の記事

1122の日
スタッフブログ

次の記事

変化