依存症とは

みなさん、どーもこんにちは。

カーセブン清田店 伊皆です。

久々の投稿の出番がやってきたので、ここ最近依存症かもしれないと思えるほどハマりが増しているものがあります。

 

そうです、サウナです

自信を持って己をサウナーと呼んでも良いと思っております。

仕事終わりにサウナ

休みの日は当然サウナ

寝る前にサウナのユーチューブを見て、更なるととのい方を研究

仕事中に展示車洗車し、空を見上げた時にサウナを思い出す。

なぜなら、外気浴の際は天を仰ぐため、空を見たらサウナを思い出す。

 

もう私は依存しています。笑

暑いのは苦手とか潔癖症で大衆はちょっとと思うそこのあなた!

一度サウナルーティンを試してみて下さい。

この快感をみなさんに体感していただきたい!!(本当は誰かと一緒に行きたい)

コロナ禍ではありますが、ソーシャルディスタンスと黙浴を徹底して

更なるととのいを目指そうと思います。

ギャンブルでお金を使い負けた事考えたら、銭湯の回数券なんて安いもの

減量にも自律神経の乱れの改善にも新陳代謝向上にも良いことしかない。。

 

自分の家にサウナと水風呂を作る夢を実現するため日々奮闘して参ります!

ばーい!

スタッフブログ

前の記事

ロッテ
スタッフブログ

次の記事

納車