ロッテ

久しぶりのブログです。

今年よりカーセブン札幌西店配属となりました小泉です。

 

 

色々と使い慣れていた札幌東店を離れ

勝手もわからないながらも毎日四苦八苦しながら頑張る日々を送っております。

 

バレンタインも過ぎ皆さんはもらったりあげたりしましたか?

愛妻家の多いウチの会社の人達は皆幸せなバレンタインを過ごしたと思います。

 

 

 

僕も来年はホワイトデーにお返しをできるようにガンバります!

 

会社としては全体的にとても好調な流れのまま

これから繁忙期も本格的に突入していきます。

更に切磋したり琢磨したりしようと思います。

 

数日暖かい日々が続きましたがどうせまた寒くなるのが北海道です。

春にはまだ遠いですががんばりますか。

 

 

毎日がんばりましょうか!

スタッフブログ

次の記事

依存症とは