夏も暑さも本番なのに・・

こんにちはっ! 本社の佐藤です。

年明けの新型コロナウィルスから始まり、落ち着いてきたかなと思えば東京では連日数百人が感染したり、北海道もススキノのセクシー接客業でクラスターが起こったりとコロナウィルスは当分収束しそうにありませんねー なんか、さまざまなイベントが中止になったり楽しみにしていたオリンピックも延期になったり、コロナで太ったり、と2020年は嫌な意味で記憶に残りそうですね・・

コロナだけではなく先日は九州地方で大雨になったりと最近の世界と言うか日本は災害だらけのような気がします。ここ最近では北海道も胆振東部地震が発生したり、なんか北海道って大きな地震とは無関係だな!なんて思っておりましたが間違いでした。

そうこうしているうちに夏も本番に突入ですねっ!本来なら行われるはずの「大通ビアガーデン」や「花火大会」や「野外フェス」などなど夏のイベントも軒並み中止や規模縮小と本当に寂しい限りです⤵

今年の夏の楽しみは、私が唯一やり続けているスポーツのゴルフくらいですかねー スキーやテニスや剣道などを幼い頃からやってきましたが最後はゴルフになっちゃいましたね~ 例年は4月からコースに出て11月くらいまで楽しんでますが、今年はスタートが6月からでしたのでまだ数回ですね~

高校時代の同級生で複数名ゴルフをやってる人がいますが、もう20回以上行ってるとか羨ましいですわ

今年の夏はコロナの影響でいつもの夏とは全然違いますが、皆さん対策を十分に取って短い夏を自分なりに満喫して下さい。

スタッフブログ

前の記事

改造2
スタッフブログ

次の記事

しろくま