最近

皆様こんにちわ。

カーセブン札幌東店の者です。

 

私事ですが、最近久しぶりに少し大きな買い物をしました。

 

私、ゲームが好きなのですが、使用しているTVサイズに不満を持ち始めて新調しました。

SONYのX8550Gシリーズ55インチを購入しました。

最近のTVは全部そうなのかもしれませんが、

今まで使用していたTVが、古かったせいか映像もきれい音もいいし機能も良いと三拍子でした。

これでまたゲームをするのが楽しくなります。

まだTVが変わってからしていないのですが、映画なども見たら楽しいんだなと思いました。

只、TV台も新調したのですが、そちらがまだ届かず地べた置きになっているので早くTV台も届くといいなーと思っております。

 

スタッフブログ

前の記事

どうみん割
スタッフブログ

次の記事

cat allergy