今年のマイブーム

皆様こんにちわ

カーセブン札幌東店の者です。

最近はどんどん熱くなってきて夜も寝苦しいですね。

北海道もクーラーがないと厳しい時代になってきました。

それはさておき、今年から私も趣味となるものを見つけました。

キャンプです。

そう。

キャンプなんです。

周りからはすぐ飽きるなどとの声も上がっておりますが。

ドはまりしてしまいました。

先日も岩内マリンビューというキャンプ場へ行ってまいりました。

昼間は壮大な海の景色夜は岩内町の町の夜景、海には漁船の灯りととても景色がいい場所でした。

こんなご時世ですので、なるべく人のいるサイトからは離れての設営を心掛け楽しんでおります。

次は、ハンモックとか欲しいなと思っております。

皆様も中々自由に外出も難しいご時世ですが、程よく遊び、熱中症にはお気を付けくださいませ。

カーセブン3店舗は暑さにも負けずに1人でも多くのお客様のご来店を心よりお待ちしております!