なんだちみはっ!逝っちゃいました……

ここ数日の東京の感染者の数が異常ですね  コロナってホント怖いですね  まさか志村けんが逝くとは・・・  今日は違うブログを考えてたんですが、さすがに今日は志村けんについて書きたいと思います。

私は昭和生まれの50代ですので志村けんと言うよりドリフターズなんですよね~小学生の頃よりずっと「8時だよ!全員集合!」を見て育ちました。途中裏番組で「オレたちひょうきん族」がスタートし、回りの友達なんかはそっちを見てたみたいですが私はずっと8時だよ!でした。番組が終了後も定期的に放送されていた「ドリフ大爆笑」や「バカ殿」や「加トちゃんはケンちゃん」などは必ず見てましたね~  50代はまさにドリフ世代です。

日本を代表するコメディアンッ!  もう見れなくなると思うと寂しいです・・・

コロナ早く終息して欲しいです。自分の家族や友人や仲間からそのような人が出ない事を願います。そして、謹んでご冥福をお祈り致します。

スワローコーポレーション本社  佐藤でした。

スタッフブログ

前の記事

ぴかぴか