おはようございます。

カーセブンのトップブリーダーこと佐藤です。

私は犬が大好きです。

実家に住んでいた時も5匹飼っていたほど犬が好きで(ダックスフントを飼ってました)、戌年生まれということもあり、何かしらの縁もあると思っておりました。

しかし、先日些細なことで犬が少し嫌いになりました。

札幌西店の豚ゴリラと貧弱チンパンジーと一緒にスロットの「Re;ゼロから始める異世界生活」というスロットをやることになり3人並んで打っていたところ、チャンスゾーンというゾーンにはいるためには、ある状況をクリアーしなければならないのですが、そのうちの1つの犬を倒すというミッションがあるのですが、3人ともその犬にボコボコにされるという結果が永遠に続きました。

トップ画面にあるように、最初はかわいい犬っころの顔をしているのですが、突如変身して襲いかかってくるので、若干トラウマになる位強いです。というかこの犬のパターンの場合はほぼ負け確なので、とりあえずテンションは下がります。

最終的には踏みつぶされて死んでしまうのですが、これ以来、犬が嫌いになりました。

それでも皆さん、動物は大事にしましょうね(笑)

終わり。

スタッフブログ

前の記事

大雪
スタッフブログ

次の記事

あるある