あったまてっかてーか

カーセブン札幌東 小泉です。

今の時期になるとおもちゃが沢山発売され、沢山売れますね。

子供の頃は今では味わえない幸福感でいっぱいでしたね。

昔から今でも大人気のあのキャラクター

皆さんご存知「ドラえもん」

特に説明もなくても知っていると思います。

僕らの世代では大山のぶ代

今の若い方だと水田わさび

ただ水田わさびさんになってからもう14年経っています。

びっくりですね。

つい最近な気がしてます。

それ以上にびっくりなのが

その水田わさびさん

ドラえもん4代目だそうです。

大半の方が初代が大山のぶ代さんだと思っていると思います。

 

2代目にびっくりですね!!

みんな、でーすきでれーもん

スタッフブログ

次の記事

目撃情報多数