川の流れのように

こんにちは。

犯罪係数86まで下がった爆煙チンパンジーです。

もう少しでクリスマスですね!

そしたらお正月ですね!

今年はタピオカが物凄く流行りましたが来年は何が流行るのかなぁ?

そんなことでどんどん年を取っていくとわからなくなる
若者言葉について書いていきたいと思います!

「KP」

乾杯の時に「KP」って言うみたいです。

乾杯の略らしいです、よくわかりませんね。

「あげみざわ」

テンション上がった時に使うみたいです。

高見沢 俊彦さんを思い出しますね。

「~ぴえん」

悲しい時、語尾につけるみたいです。

例「今日、ゴリラぴえん」

意味「今日、ゴリラ悲しい」

若者言葉って難しいですね!!!

流行りに遅れないようしていきたいですね!