マラソン

カーセブン札幌東店の西川です。

バタバタしているオリンピックのマラソンコースがおおよそ決まりましたね!

発着点が大通公園だそうで、札幌ドーム案も当初でておりドーム近辺に住む身としては震える毎日でしたが、安心して眠れそうです。

オリンピックの報道や記事などを見ていると「レガシー レガシー レガシー」と

やたらと連呼しているのを見聞きするとスバルのあの車を連想してしまい違和感を感じます。

職業病というやつですね。なぜ横文字なのでしょうか?

職業つながりですが、来年の3月で入社して7年になります。

気が付けば7年。長いようであっというまの7年でした。

ほぼ未経験の状態で入社しましたが、いろいろ勉強させていただき今や走行中にすれ違った車ですらなんの車かわかるよう成長しました。ちょっとした特技です!

今年も残り数日ですが頑張りましょー!

スタッフブログ

前の記事

ついに
スタッフブログ

次の記事

和風月名