継続はPOWERなり

そろそろネタも尽きてきた札幌西店の枡田です。

 

今日は何気に見返してみると筋トレを始めてからなんと二年が経過していたので初期からの経過観察をしてみたいと思います。

 

始まりは二年前、、、。

 

結婚してからブクブク太りはじめ、気づいた時には、、、、、87キロ!!!!

 

お風呂や鏡で見るたびに憂鬱になりました、、、。

 

そして一念発起で筋トレを始めました(^_-)-☆

最初はあんまり変わらず挫折しかけたこともありましたが、、、。

 
 
 
 
半年でなんとか体重を10キロ落とすことに成功!!

 

 

 

そしてどんどんダイエットよりも楽しい楽しい筋トレへ目覚めていき、、、

(一年経過)

 

 

 

気づけば痩せることよりもを大きくすることがメインになってきました。

(1年半経過)

二年で何とか大きくなれたかな??

 

まだまだこれからですがさらに続けてもっと大きな体を目指していきたいと思います!!

 

継続はPOWERなり!!!