2020東京オリンピック新種目!

皆さまこんにちは!

 

今、日本はラグビーで盛り上がっていますね!

試合の日は寝不足の方も多いのではないでしょうか?

それに本日はサモア戦!

明日は日曜なので多くの方は気兼ねなくパブリックビューイングに出かけられるのではないでしょうか!?

 

2019はラグビー2020年はオンピックの開催もあります

今日はオリンピック新種目のスケートボードに関する話題です

北海道は冬はスキー場にてスノーボードは盛んですが

夏にスケボーをする場所がイメージないのではないかと思います。

 

先日休日に『エディアス』とゆうスケートパークに行ってきましたのでそこの写真を載せたいと思います

倉庫を改装してあるパークで意外と小中学生の来場が多くにぎわっていました

 

キッズ向けのレッスンなどもやっている為初心者からでも楽しめる感じです

 

TVでも平野歩夢選手のニュースもやっているので興味がある方はオリンピックで盛り上がる前に一度体験してみるのも有りかと思います!!