西店:人工肌焼き新店長 Vol.5

はい!皆様こんにちは!

本日のブログは私、西店の今が担当いたします。

 

今回もゴルフのお話をさせていただきます!

前回のブログから一度、コースに出ております!

 

当日も前回と同じく、南幌リバーサイドゴルフ場へ!

今回は父親と回ってきました。

 
写真や動画は撮り忘れてしまったのですが、スコアはハーフで「64」でした。

 

前回の初ラウンド時が「74」だったので、少しだけ成長しましたね!!

 

その後、隣接の練習場で父にフォームを修正してもらったところ、

ドライバーの飛距離が160→190まで、改善しました!!

つぎはハーフ60切りも夢じゃなさそうです。。

やはり、独学で練習するより、上級者に教えてもらうと、上達が早いような気がします。

そろそろ、18ホール回ってみたいのですが、

如何せん体力が持たないので、基礎体力もつけないと駄目ですね。。

 

それでは、本日はここまで!