札幌東店にティーサーバーが来た!

カーセブン札幌東店の事務担当の山下です(*´▽`*)

皆さんはお盆休みはどうでしたか?

私はお墓参りや旅行と充実したお盆休みを過ごしました~(‘ω’)ノ

さて、今回のブログですが「🤩お知らせ🤩」がございます!

札幌東店に

ティーサーバー☕が来ました~(/・ω・)/

\(^o^)/ヤッター!!\(^o^)/

【玄米茶🍵】

【リプトンレモンティー🍋】

【コーヒー☕】

 
3種類のお飲み物を選ぶことができます(*’▽’)ホットとアイスのどちらも選べます( *´艸`)

私のおすすめは「リプトンレモンティー」です(*´▽`*)

何故なら女性に嬉しいノンカロリーだからです!!!(*´з`)

レモン🍋味のすっきりした味がとても美味しいです~(*´ω`)

ティーサーバーで取り扱っているお飲み物以外に他にもお子様用のジュースもご用意しております(*´▽`*)

お子様と一緒にご来店の際はスタッフにお気軽にお申し付けくださいね(‘ω’)ノ

 

おわり