癒し♪

みなさん、こんにちは!

カーセブン札幌西店のいみなです!

先日、愉快な動物たちに触れ会って来ました!

個人的には動物園より楽しめるかなと感じる場所

それがこちら!!!

ノースサファリサッポロ~♪


ここ最近は真夏日が続き、涼しい所に逃げたくなりますが
そんな時こそ、行ってみてください!

動物たちも暑さでへばっている姿を見れますよ!笑

今回、ノースサファリで是非なでなでしてあげて欲しいという
私の中のベスト3を発表したいと思います!

第3位

タラコ(黒っぽいほう))とマヨ(ピンクっぽいほう)

そうです、ブタです!

当たり前ですが、ずっとブーブーブーブー言ってます。笑

前に行ったときはタラコしかいなかったのですが、
今回行ったらマヨが仲間入りになっていました

二匹で寂しくないね!タラマヨ

第2位

ヒヨコたち

このヒヨコたちはこのぐらいの時期にしかあまりお目にかかれないかもです!
彼らは無抵抗でされるがまま。笑
UFOキャッチャーにありそうなマスコット的な感じです。

元気にすくすくと育って立派にKFCへ就職するんだぞ

第1位

キンカジュー

この動物に関しては初めて聞く方もいらっしゃると思います。
キンカジューはメキシコ南部からブラジルの熱帯雨林に生息する
アライグマの仲間です。その姿はフェレットのようで、
猫のように愛くるしく、アライグマのように器用な手を使うことから
ペットとしての人気も高いようです。
兎にも角にも人懐っこくて、肉球がぷにぷになのです。

いつかペットで飼いたい。。。


以上、なでなでしたいベスト3でした!
ノースサファリは何回行っても新たな発見や動物との出会いがあるところです!
子供から大人までめちゃくちゃ楽しめるので、是非行ってみてください!

おまけ

餌を持っていれば懐いてくるが、なでられるのは拒否る「マーラ

 

 

おーわーりーです!