若かりし頃 橘

スワローコーポレーションに入社したきっかけは

車が好きですだったから🚗です♪

 

私が昔に乗っていました愛車を紹介したいと思います。

まずはアイキャッチの画像

型式MS125 クラウンロイヤルサルーンG 3.0L後期型

(ちなみに前期は2.8Lなのです)

今はローダウン(ダウンサス・車高調・SSキット)で色々な車高を下げるパーツがありますが

昔は切るか取るか(爆  しか無かったのです・・・

40代から50代の方なら知っている方もいらっしゃると思いますがフロントノーサス

リアエアショックヒューズ抜き・クレーガーワイヤー15インチがセールスポイントです。

クレーガーのワイヤーホイールは乾布摩擦のようにタオルでゴシゴシ一生懸命に磨いていました!

5穴のロンシャンも履いていた事があるのですが残念ながら写真どっかに行ってしまいました(泣

続いての画像は

型式GX71 マークⅡリミテッド 限定色のパールホワイト後期型

テールランプ前期仕様(個人的なこだわり)

SSRのメッシュアルミ

リアフェンダー叩き出し

リミテッドは内装ベージュで

当時では珍しいデジタル

メーター

フロント2巻半

リア2巻カット

※車の画像と昔の愛車の説明はイメージです実際とは異なりますご了承ください♪※

カーセブン札幌東店・カーセブン札幌西店・カーセブン36号清田店では良質でカッコ良くセンスが最高な車輛がい~っぱい揃っております。

是非ともご来店下さいませ!

あなたにピッタリのお車が見つかります♪