踏ん張り

こんにちは!

カーセブン札幌西店の船木です!

よさこいも終わり北海道祭りが始まりもう少しで

ビアガーデンシーズンですね!

私楽しみです。

さてさて、みなさま最近踏ん張ったことはありますか?

どんなに小さい事でも人間踏ん張って生きていかないと

これからの人生良くなっていかないですよね。

そう思いながら私も先日踏ん張ろうと思いながら頑張ったんですが

中々力が入らず踏ん張れませんでした。

そう、これを見てください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

分かりますか?通常の位置より20センチほど便器の位置が高いんです。

いつも何気なく踏ん張っていたことが少し環境が変わるだけで

いつも通り踏ん張れない。。。

椅子の上に座って足を少し浮かしてお尻に力を入れてみてください!

どうです?力はいらないですよね?

不思議な感覚でした。

いつも通りの日常って大事ですね!

改めて感じた一日でした。

 

おわり