「くいち」とお散歩

初めましてスワローコーポレーションの統括をしております、佐藤と申します。ブログをやることになりまして第一回目は私、佐藤が担当いたします。ちょっと前の話ですがGW中は普段しない事をしちゃいました。次男「くいち」 ​と”お散歩”です!最近、私も「くいち」もお腹のほうが・・・

なので平岡の梅林公園のほうへ運動を兼ねてお散歩に行ってきましたよ。

「くいち」

天気も良く梅も咲いていてGW中だけで3回も行きましたよ。もう梅の時期は終了しましたが毎年GW中が見頃なので皆さん一度行ってみて下さいね。

天気も良く梅も咲いていてGW中だけで3回も行きましたよ。もう梅の時期は終了しましたが毎年GW中が見頃なので皆さん一度行ってみて下さいね。

あと家庭菜園 も始めちゃいました。今はまだ植えたばかりなのでこんな感じです。

初めてのブログなので手に汗をかき緊張しながらやりました
毎回ブログ担当が変わりながらやっていきますので楽しんで下さいね。

あと家庭菜園 も始めちゃいました。今はまだ植えたばかりなのでこんな感じです。
初めてのブログなので手に汗をかき緊張しながらやりました
毎回ブログ担当が変わりながらやっていきますので楽しんで下さいね。