皆さまこんにちは。

カーセブン江別文京台店の今です。

 

江別もいよいよ雪解けが進み、アスファルトが見える道路も多くなってきました。

今年の冬は本当に雪が多く、苦労された方が多いと思います。

 

そんな中、私事ですが、娘が先日卒園式を迎えました。

 

元来涙もろい私ですが、

立派にお返事をし、園長先生から卒園証書を受け取る娘を見て、案の定号泣してしまいました。(本当はその前から泣いていました・・・

 

入園の時は、とても人見知りで、友達が出来るか心配でしたが、今ではたくさん友達もできて、本当にたくさんのことができるようになりました。

 

子供の成長は本当に早いですね。

 

今度は、4月から小学校が始まります。

一度も一人で外出させたことがないので、ランドセルを背負って、小学校に一人で向かう娘を見て、また私は泣いてしまうのでしょう。笑

 

春は別れと出会いの季節です。

皆さまにも素敵な出会いがたくさんありますように。

スタッフブログ

前の記事

11m82cm
スタッフブログ

次の記事

本日は大安です