冬・冬・冬

皆さまこんにちは!

カーセブン札幌東店湯浅です!

今日は朝から冬将軍が到来しもうサムサムですね。。。

ウィンタースポーツが好きな方は待ち望んだ雪!!

 

来年2月からは北京オリンピックもあり

盛り上がるのではないでしょうか???

 

うちの娘も11月から銭函のオーンズスキー場にてボードの特訓中です!!

今年はパークエアに出たいとの事で目下練習中の我がむすめ!

 

もう私より上手で一緒にすべってもついていけない37歳今日この頃。。。

 

ケガが怖いおやじは見守るだけにしようかと思います!

 

皆さまも年の瀬前に( ^^) _U~~ケガの無いようお気をつけてお過ごしくださいませ~( ^^) _U~~

 

スタッフブログ

前の記事

変化