「うぐい」で「チーピン」

こんにちはっ!

7月に入り暑い日も多くなりましたね

年明け一発目のブログを書いたかと思ったらもう7月で今年も半分終わりました。

7月~8月にかけては暑い日が多くなるので熱中症や日射病などに気をつけて下さい。

スワローCPゴルフ部の面々も着々と進歩しております。

4月より今年の活動を始めました。

今年はコロナ禍の関係でゴルフを始めた人が沢山いるらしいです。

確かに私のよく行く練習場でも待ち時間が結構あります。

スワローCPでは月一回の定例会をし、それでも足りないメンバーはプライベートでガンガンやってます。

なんと 『100』 を切った者もいます!

 

凄い進歩です!!

 

しかし、その一方で私は絶不調中でドライバーが「うぐいでチーピン」状態です。

「うぐい」で「チーピン」なんて最悪の最悪です。

スコアがまとまる訳がありません・・・

OB連発です・・・

性格が曲がってると球も曲がります・・・

誰か真っ直ぐ飛ばす方法を教えて下さい・・・

そんな中、7月13日も月例会(汗)

場所は伏せますが距離は短く簡単そうですが結構狭いです・・・

飛ばなくても真っ直ぐ行けばスコアはまとまります。

私の場合はOB連発で撃沈かと・・・

なのでアイアンでのティーショットで頑張ろうかと・・・

 

 

邪道ですが・・・

 

 

仕方がない・・・

 

 

本社佐藤でした。