サ活!!

少しですが、春が感じられるような季節になりましたね!

今週は清田店からのお届けさせて頂きたいと思います!

最近スタッフのなかでサウナが人気に・・・

暑いから嫌、苦しいから嫌と思ってたのですが、先日ニコーリフレさんに行ってイメージが変わりました!!!

人生で初めてのサ活・・・サウナに入る→水風呂→休むを繰り返すこと3回

あれ・・気持ちいい!! なんか3セットもサウナや水風呂に入ると疲れそうな気がしますが逆です逆!体が軽くなります!

そしてテレビでは見てましたが、ロウリュも体験!

一言で表すとサウナの中でお客さんの一体感があり最高でした!

初ロウリュで超有名熱波師エレガント渡会さん! たしかに全てがエレガント(*´▽`*)

渡会さん.jpg

ものすごく声が良い!動きが(是非生で見てください)!!

気になりすぎて、エレガント渡会さんを調べると、ドラマ サ道第4話出演!第二回日本サウナ大賞にて炎の熱波師賞受賞!など凄い方でした!

癖になりますよ!他の方だと何か物足りなさが・・・・(笑)

是非皆さんも ととのう を体感してください!!

 

 

スタッフブログ

前の記事

はじめまして
スタッフブログ

次の記事

東店の者です