サンダーボルト購入 第三弾 ホイールナット・エアーキャツプも交換してみた!

はい!チタンマニアの清田店です!

少しずつマイカーをサンダーボルトに変えています(*ノωノ)

欲しいけど高くて無理・・・な物をとうとう交換してしまいました。

サンダーボルト サンダアボルト 札幌 チタンビス チタンボルトサンダーボルト サンダアボルト 札幌 チタンビス チタンボルト

ホイールナットです!!!! 定価60000円・・・・

フットワークのチタン化には、ドレスアップ的要素のみならず機能面においても大変素晴らしいリザルトを持ちます。
純正のスチール製からチタン製へ交換するだけで平均1.3kg/1台もの軽量化をすることが出来ます。
バネ下荷重の低減は、バネ上荷重の約4倍の軽量化に匹敵すると言われ、驚くことにに平均5.2kgものボディ軽量化と同等の効果を期待することができます。
更に回転軸の軽量化は慣性モーメントの低減へ直結するため、アクセルの好反応やハンドリングの軽快さをはじめ、ブレーキング性能の向上に至るまで、スポーツ性能の向上を期待することが出決るのです。
また、Thunder Boltを象徴するヘックスローブの鍛造ヘッドを採用。

高トルクに耐えセキュリティ性の高いファッショナブルなデザインへと仕上げています。

もしかしてだけど燃費もよくなる?もしかしてだけど車の運動性能が良くなる? 最高かよ!!!!

でもこの1本で3000円・・・・ 少しお高いランチ2人で行ける・・・ 無くしたら多分全力で泣きます( ;∀;)

嫁をだまして早速購入(*´ω`*)

はい交換!!

サンダーボルト サンダアボルト 札幌 チタンナット チタンボルト

そして空気をいれるバルブもチタンがあるので一緒に交換!

下がワークの純正・上がチタン!

サンダーボルト サンダアボルト 札幌 チタンナット チタンボルトサンダーボルト サンダアボルト 札幌 チタンナット チタンボルトサンダーボルト サンダアボルト 札幌 チタンナット チタンボルト

色が揃うとテンションが無駄に上がりますね!!

星形の部分に工具を入れて締め付けたり、緩めたりするので大事なホイールにキズが付かないのです!( ..)φメモメモ

錆びない・軽い・強度が強い・ナット緩める時などにキズが付かない!こんなナット無いですよ奥さん!!!!!!

値段はセレブですが物は最高です!

この商品が気になる方は清田店のチタンマニアまでご連絡下さい!!

P.S 値段が嫁にばれて怒られたのは内緒です。。。。爆