ゴルフメンバーのクセがすごい

こんにちわ!カーセブンのジャンボ尾崎こと佐藤です。

現在弊社では幾度となく報告していますが、ゴルフブームがえげつないです。

取締役の群発部長を始め、お金にものを言わせ、見た目はプロ級カーセブン札幌西店店長のパーリーゲイツおじさん、勝負に弱いがフォームがきれいな豚ゴリラ、ギャンブル依存症のアマゾンゴリラ、練習は人一倍ですが、先輩のクラブをへし折るなめこ、おなかばっかり出て練習しないがお金のかけ方がよくわからない新橋ゴリラ、そして私というメンバーで楽しんでおります。(もう一人、貧弱チンパンジーもメンバーにいたのですが、おそらく体力の限界で引退かと(笑))

そんな私ですが、最近ドライバーを怪力でへこませてしまいまして、色々な方に相談した結果、ドライバーを新調致しました!

テーラーメイドSIMMAXDという言わずも知れたドライバーなのですが、中古でもお高いお高い(´;ω;`)

ですが、高いだけあってとても

いいクラブでした!見た目も好みです!

北海道はゴルフシーズンが短いので、おそらくラスト勝負になるのですが、11月10日が最終決戦になります。新調したクラブを持ち、気合い入れて頑張ってきます。

ちなみに横にいらっしゃるのが見た目がもろプロゴルファーのパーリーゲイツおじさんです(笑)