早朝ゴ○フ行ってきました!

こんにちは、スワローコーポレーション本社の佐藤です。まだまだ暑い日が続きます!ゴルフシーズンも中盤を越えこれから追い込みをかけます。

そんな訳で先日、約25年ぶりにスワローの部下達と南幌方面に早朝ゴルフをしに行ってまいりました。8月18日(火曜日)早朝3時半起床!4時には家を出る!5時にスタート!

我がスワローコーポレーションの中にも複数名ゴルフにはまりつつある者がおります。当然みんな初心者です。私は初心者ではないのですが年間のラウンド数がそう多くはないのでいつまでたっても上手くなりません。

ただっ!ゴルフは好きですね~ さすがに早朝からやる事はなくなりましたが、明日ゴルフの予定があれば、前の日の夜から気合が入りすぎて興奮して寝れなくなるほどゴルフが好きですね~ まるで遠足や運動会の前の日の小学生みたいですわw

話が飛びましたが、18日は私とR也マネーシャーとK店長、そしてY浅君、M田君の五人で行ってまいりました。そして私とM田君は濃厚接触者になってしまいました・・・私の買ったスポーツドリンクとM田君が買ったスポーツドリンクが同一のもので、知らないうちに同じものを二人で飲んでおりましたw なんか体調がすぐれないのはそのせいなのかっw

場所は勿論でこちらになります。

早朝なのでスタート前の練習場では辺りはガスで真っ白状態で100ヤード以上打ったら球の行方が分からなくなるような状態でした。因みに現地に一番乗りで練習をしていたのが濃厚接触者のM田君でした。次第に皆集まりスタートの30分前くらいには全員集まりました。優秀ですねぇ~ たまにいるんですよ 寝過ごしてこない奴がっ! 全員集まり練習で体もほぐれたので5時位にスタートしました。ここから約2時間、私とM田君の濃厚接触の始まりです。ハーフラウンドでしたので2時間くらいで終了し、速攻で自宅に戻りシャワーを浴びて本社へ出勤しました、その日の夜は9時前に落ちたのは言うまでもありませんZzz まぁ早朝はもういいかなぁって思っております。今回、一緒に行った者たちが切磋琢磨して上手くなって欲しいなぁって思ってます。さらに私も練習・ラウンド数を重ねて抜かされないよう頑張ろうと思います。

スタッフブログ

前の記事

趣味
スタッフブログ

次の記事

さんぽ