お買い物

皆さまこんにちは。西店の今です。

 

最近は寝ても覚めても、ゴルフの事ばかり考えております。

 

120~140くらいを行ったり来たりの初心者丸出しの私ですが、

へたっぴでもゴルフは楽しいです。

 

 

そんな私は、なんでも格好から入りたくなる質でして、、、

今までは、ユニクロのポロシャツでラウンドしていたのですが、

他のお客様の「TaylorMade」や「Callaway」のウェアを羨ましく思っていました。

 

ゴルフに興味のない方はびっくりすると思うのですが、

ゴルフに着る「ポロシャツ」のお値段は、

平気で1万円を超えてきます。

 

髙い、高過ぎる、、、

 

でも欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました。

 

「PEARLY GATES」

 

ポロシャツ【15000円】也

 

デザインに一目ぼれです!

 

 

 

パンツとサンバーザーもPEARLY GATESで揃えなきゃ・・・

スタッフブログ

次の記事

jo-ba!!!