繁忙期

皆さんこんにちわ。

カーセブン札幌東店の小林です。

今月の一発目のブログを担うにあたりなにを書こうか凄く悩んでおります。

こうして書いている最中も悩みながら書いております。

さて、もう3月ですね。これから少しづつ暖かくなってくる時期ですね。

毎年3月は、一年を通して一番忙しい時期です。

新成人の方や転勤で車が必要になってしまった方など

車を探されている方も一年の中で一番多い時期かと思います。

今はネット社会でなんでもインターネットで見られる時代です。

便利なものですが、良い車は、同じように探されている方が多いので早い者勝ちみたくなってしまいます。

どの時期でもそんな感じですが、その中でもこの時期はより一層その傾向が強いです。

せっかくいいなと思っていても売約になってしまったら残念じゃないですか。

なので、お車をお探しになられている方々は、気になるなと思ったそのタイミングでいつでもお問い合わせをください!!

カーセブンでは、高品質車両を数多く取り揃えておりますのできっとあなただけのお気に入りの一台を見つけて頂けるはずです!

世間では、コロナウイルスが蔓延していて外出も少し怖いかもしれませんが、まずはお電話だけでも商談は可能ですのでご安心ください!

ご来店頂けるのでしたらご来店を頂き、現車をみて頂けたらきっと気に入って頂ける車両ばかりですよ♪

世間的にはこんな時期ですが、まずは皆さま出来る限りの予防をして頑張って乗り切りましょう!!

もちろんカーセブン一同も予防を徹底して皆様のお電話やご来店を心よりお待ちしております!