まだまだおちりがタイタイです!

みなさまこんにちは!!

カーセブン札幌西店の身体は大人おちりはタイタイ!
その名は迷探偵ユアサです!

最近ネットニュースを見ているとリアルコナン時代が近づいてきましたね♪

今開発中なのがコナン眼鏡ならぬスマートコンタクトレンズ!

スマートウォッチやスマートグラス、スマートTシャツなど、
身に付けて使うウェアラブルデバイスがいろいろ登場していますが、
目に直接着けられるコンタクトレンズ型のウェアラブルデバイスの実用化がいよいよ近付いているようです。

左へと視線を動かし、そして右へと動かして“フリック”する──。
部屋を見渡すだけで、自分だけに見えるヴァーチャルインターフェースを操作できるらしいです。。。

こんなのでたらながらスマホどころじゃないですね!

いろんな規制が入りそうですが便利な時代になりそうな予感。

スマホはコンタクトで何も持たなくても操作できるようになり!

お金はキャッシュレス化し体内に埋め込んだマイクロチップなどでレジが無くても支払える時代。

そしてターミネーターが作られ人間×機械の全面戦争へ、、、。

とかならないかと妄想族として過ごしています。

早く働かなくてもいい便利な時代がこないかなーーー。

迷探偵 ユアサ

スタッフブログ

次の記事

パキラ