インフルエンザに気をつけて!

こんにちは!カーセブン札幌東店の事務担当の山下です(*’ω’*)

11月中旬になり札幌に雪が降ってきました~:;(∩´﹏`∩);:

朝方がとても寒く中々布団から出られないのが最近の悩みです(´・_・`)

冬の訪れを感じ始める頃・・・

私たちのことを狙うアイツが出てきますね・・・(; ・`д・´)

そう、君の名は・・・!

!!インフルエンザ!!

 

38度以上の高熱が数日続き、悪寒や筋肉痛などの症状が出るという

まさに私たち人類の敵と言ってもいいでしょう( `ー´)ノ

私は小学生の頃に一度だけかかったことがあります:;(∩´﹏`∩);:

そのときは高熱で頭が常にぼぉーっとしてしまい、

学校に行けない日が続き、とても辛かった記憶が残っています(´・_・`)

もう二度とあんな辛いのはごめんだ!!(ノД`)・゜・。

そこでこの間、インフルエンザの予防接種を受けに行ってきました(*’▽’)

皆さんはもうインフルエンザの予防接種は受けられましたか???

まだな方はお早めに受けに行ってきてくださいね!(‘ω’)ノ

それでは~(^^)/

おわり

スタッフブログ

前の記事

冬の絶景