新人の湯浅です。。。

皆様こんにちは!!
 
カーセブン札幌西店の湯浅です。
 
前のお休みに小樽総合博物館に行ってきました!
 
娘が汽車とトーマスが好きなので
昔の電車がみて乗って楽しめるような所と思い連れて行きました!!
 
 
着いてみると歴史館的な所でしたが
200mを往復するコースですが蒸気機関車に乗れたり
僕も昔乗った記憶があるJRの車両に乗る事もでき
娘もなかなか喜んでいるみたいでした★
 
 
記念写真をとってきたものがこちら・・・
・・・雰囲気を出してみた写真がこちら
 
 
 
 
昭和感でてませんか?
皆様も機会があれば行ってみて下さい!!
 
ちなみに博物館の迎えにあるラーメン初代もおすすめです!!!
スタッフブログ

前の記事

渋谷の街
スタッフブログ

次の記事

紅葉の終わり