スワローコーポレーションって何年目の会社なの?

こんにちは!カーセブン札幌東店の事務担当の山下です(‘ω’)ノ

10月に入ってから、急に冷え込んできましたね:;(∩´﹏`∩);:

天気が曇りや雨の日だと日がより短くなったように感じますが、

晴れの日ですと空が澄んで、素敵な秋空🍁🍂を見ることができるようになりました♪

さて、今日のブログ内容ですが!!

皆さんはこの株式会社スワローコーポレーションが設立して
何年目の会社かご存じですか???(=゚ω゚)ノ

・・・・・・?(´・_・`)

・・・・・・あれ???

どのぐらいなんだろう?(-_-;)

会社に勤める一社員なのに会社のことを知らないとは・・・!(;’∀’)
これはいけません!調べてみましょう!!!!( `ー´)ノ

早速、ホームページで調べてみましょう!(*’▽’)

ホームページの1番右端のところに【会社案内】の項目があるのでマウスを乗せてみます(‘ω’)ノ

ちなみにホームページが秋🍂のデザインになってオシャレになっていますね(#^.^#)

すると【代表挨拶】【会社概要】【採用情報】と3つ項目ありますね( *´艸`)

今回は会社のことを調べたいので、【会社概要】をクリックします(^_-)-☆

会社概要のページを開くと、このように会社の詳しい内容が載っていますね(*’▽’)

 

そしていよいよ今回の目的の

「会社が設立して何年目の会社なのか!」

見てみましょう!Σ(・ω・ノ)ノ!

 ⭐設立日⭐ 平成8年6月13日 

 

スワローコーポレーションは今年で⭐23年目⭐ということですね(*’▽’)

人間で例えるなら23歳になりますが、実際の23歳ってどんなイメージがありますか?(#^^#)

エネルギッシュでやる気に満ち溢れている歳ですよね(*’ω’*)

これからスワローコーポレーションもスタッフ共々一緒に

エネルギッシュに頑張っていきたいですね!(‘◇’)ゞ

おわり

スタッフブログ

前の記事

お風呂cafe?
スタッフブログ

次の記事

ゾーン