祭りだ祭りだ(サブちゃん風)

カーセブンのお祭り男、佐藤と申します。

先日、我が愛する家族達と北海道神宮のお祭りに行ってまいりました。

周りを見渡せば、兎にも角にも人、人、人、、、、

「フハハハ、見ろ、人がゴミのようだ」

さておき、愛する妻と娘達の為にもムスカ父さんも財布の紐がゆるくなってしまいました!

普段絶対買ってあげないようなものまで買ってしまいますね。

まさにお祭りバルス!

こちらは電球型の入れ物に炭酸リンゴジュースがはいっていますが、底についているスイッチを押すと中が光るんですよね!

だからどうしたって感じですが、そんなのでも娘たちは喜んでますんで、致し方がないですね!

ここは素直に

「すごーいしょ、やーるしょ(クチケース風)」

とリアクションをしちゃいましたねww

自分もお祭り気分を味わいたいと考え、どうせ神宮に来たので、おみくじをひけば良いじゃないかと考え、娘と一発勝負をした結果、

「大吉」

を一発引きしました!

僕の大好きなスロット台のキャラクターの名台詞

「やったぁ」

という声が聞こえてきましたねww

「やったぁ」

という声が聞こえてきましたねww

久方ぶりに家族サービスをし、メンタル面がすごいやすらぎましたね!

最近は特に、仕事、業務、仕事、40秒で仕度しな、みたいな日々をすごしておりましたので、

「休みと飛行石は大事」

と実感しましたね!

皆さま、休めるときは休みましょうね!

終わり。

スタッフブログ

前の記事

サムライ
スタッフブログ

次の記事

ポ〇キー