健康第一!

はじめまして、カーセブン札幌東店の小泉です。

ブログといった類の物を書くのは学生時代の「mixi」以来ですね。

最早ログインすらできないと思います。

昔はコツコツ書いていた時代もありましたが

長続きはできず

一度飽きてやめてしまうと中々復活もしなくなりますね。

ところで皆さんは怪我や病気などはしていませんか?

僕は良く体調を崩すことが多く不健康なのですが

それに加えて今年の冬

しょーもないことから鎖骨の骨を折ってしまい

先週やっと約4ヶ月間肩に入れていた金具を外すことができました㊗

左肩だけ老けてしまい四十肩状態です……

 

外も中も不健康なわけですが

そんな僕でも悪あがきはしているのです!

image2

特段自分になにが足りていないか調べてもいないし、

これを飲んだからなにが起きるのかもわかっていないですが、

なんとなく良くなる気がするじゃないですか?

何事も長続きしない僕ですが、こういった小さな事からコツコツと気を使っていこうと思いました。

継続は力なり!!

(住岡夜晃という方の言葉らしいです)

身体は飽きてもやめることはできないですもんね!

皆様の健康がいつまでも続きます様に!!

 

おしまい

スタッフブログ

前の記事

関西人
スタッフブログ

次の記事

サムライ