西店:人工肌焼き副店長

皆様、はじめまして!カーセブン札幌西店「人工肌焼き色黒副店長」こと、

今(コン)で御座います!

本日のブログを担当させていただきます。

もっぱらここ数年、日焼けサロンはご無沙汰なので、愛称に若干の不満はございますが・・・

折角このような愛称を頂戴しましたので、今年は焼こうかなと思っています。

佐藤店長、良いですか?

さて、突然ですが、

実はですね、私「趣味」というものがなくてですね、

仕事終わりは、ゲームか回胴遊技機で遊ぶくらいが関の山だったのです。

が、今年は趣味が欲しいなと思いまして、色々考えました。

何分、「凝り症」なのに「飽き症」なもので、

長く続けられそうな、趣味を色々考えましたところ、

もうこれしかないだろうと

そうです!ゴルフです!

はい、おしゃれですね!

まず、車にゴルフバック積んでいることが、おしゃれです。(←ここ大事)

A.「趣味なんですか?」 Q.「ゴルフです」。大人な感じがしますね。(←ここも大事)

あと、歳を重ねても続けられる、最高の趣味かなと思いました!!(←そんなに大事じゃない)


札幌西店の冷静沈着男「伊皆(イミナ)」君と一緒に、1ヶ月ほど前に、はじめました!!

※強制的に付き合わせた訳では御座いません。パワハラでは御座いません!多分。

仕事終わりに、札幌市内の某練習場に結構なペースで通っております。

素人2人がYouTubeのレッスン動画で仕入れた浅い知識を教えあう、という

上達する見込みのない2人ですが、

同じレッスン動画の知識を実践しているのに、徐々に能力に開きがでてきました。

伊皆君はスライスせずにまっすぐ飛ぶのですが、

私はシャンク・シャンク・シャンク・・・

まっすぐ飛んでもスライスばかりです・・・

ではでは、

まずは伊皆君のスイングをスーパースローで

(画像クリックで再生できます)

続きまして、私のスイングを

どうです?

シャンク、スライスする理由がわかる方、

カーセブン札幌西店まで教えに来ていただきたいです!笑

まだまだ、ひよっこなのでどうぞ生暖かい目で見守ってください!笑

私の担当回では、こんな感じでゴルフのお話をさせていただきたいと思います!!

ご来店のお客様で、ゴルフをされる方がいらっしゃいましたら、「もっとこうしたら良いよ!」等々、お声掛けいただけると嬉しいです!!

今年中には初ラウンド回るぞー!

 

遊びだけではなく、

家族サービスもしっかりと!

世界一かわいい愛娘の自転車デビューをぱしゃり