元パチンコ店員のブログ

どうもクドウです。

元パチンコ店員です。

パチンコ店員時代に言われてた、クレームの一つをご紹介します。

なので今回はパチンコ・スロットが好き人にしか伝わらないブログ書きます。

その① ○○の演出が出たのに当たらなかった。

 

たとえば・・・。

 

海物語でサムが出たのに当たらなかった!!!

 

サムですか?

普通にハズレますよ

 

必殺仕事人でハンドルフラッシュしたのに当たらなかった!!!

 

ハンドルフラッシュですか?

普通にハズレますよ

 

エヴァンゲリオンの全回転が出たのに当たらなかった!!!

 

全回転ですか?

普通にハズレますよ

 

パチンコに大当たり確定演出はございません。

もちろんレインボーもハズレます。

 

なので取説にも「大当たり濃厚!?」や「大当たり確定!?」など

最後に「?」をつけてます。

 

今まで確定演出が出たと思って、たばこに火をつけてたあなた!!!

それはまだ早いですよ!!!

次からしっかりと図柄が揃ってからたばこに火をつけてください!

それでハズレたときは恥ずかしいですよ 笑

 

スタッフブログ

次の記事

年末ジャンボ